よもぎは雑草

すきなようにつらつらと

魅せられて

 

どうもฅ•ω•ฅ

 

先日、甥っ子(もうすぐ1歳)がやって来ました。

甥っ子の興味を引かそうと父がいそいそと取り出してきたおもちゃの中に、トラックのミニカーが!

「おぉ!」と思わず私が興味津々にw

「これはヒノのトラックで。こっちは?イスズだねー。日本のトラックだとヒノが良いらしいよ~」と甥っ子に話しかけながらw見ていると

母と兄に「なんでそんなにトラックに詳しいの?ww」と笑われてしまいました😂

ちなみに、甥っ子は絶賛人見知り中らしく、ギャン泣きしててトラックには興味を示してくれませんでした。オバチャンは悲しいよ(´・_・`)

 

f:id:yo_mogi3:20201121133928j:image
f:id:yo_mogi3:20201121133932j:image
f:id:yo_mogi3:20201121133935j:image

 

さてさて、なぜ私がそんなにトラックに興味があるかというと!

このブログを読んで頂いてる方はご存知だとは思いますが、ゲーム実況者さんのいちさんがユーロトラックシュミレーターというゲームにハマっているからですね。
影響されやすい私です(*´艸`*)

 

いちさんがトラックを運転しているのを見ていて自分もやりたいとウズウズ。

ついに、Switch版の「Truck Driver」というゲームを始めちゃいました!!

こちら、11月17日に発売したばかり!

なんというタイミング!

やるしかない!笑

 

今はもうひたすらトラックを運転する毎日です(≧∇≦)

ユーロ...とは違い現実のトラックや街並みという訳ではありませんが、仕事を受けて配送する仕組みは一緒です。信号無視などで罰金も取られますが、こっちの方がいろいろ優しい感じはします。

トラックによって走りが全然違ったり、ハンドル操作がなかなか難しかったり

ハンコンが欲しくなる理由がとっても分かりました!笑

 

のんびり出来るのが最高です。

好きな音楽やラジオを聴きながらまったり。

楽しい🤤

皆さんもトラック運転しませんか?

f:id:yo_mogi3:20201121140838j:image
f:id:yo_mogi3:20201121140842j:image