よもぎは雑草

すきなようにつらつらと

最近始めたこと

どうもฅ•ω•ฅ

 

2021年明けてましたね😳

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

さてさて

私、最近ヌルッと始めたことがあります。

それは、ゲーム配信です。

いや、配信と呼ぶのはおこがましいのですが😅

声もなしでゲーム画面だけを観てもらう形なので、、、

でも、ちょちょこ観て頂けたりコメント下さる方もいて涙がちょちょ切れんばかりでございます。皆様お優しい😭

ありがとうございます🙏🏻✨

 

しかし、何故始めたのかと言われると私にも全く分かりません!笑

全然そんなつもりではなかったのです。

たまたまTwitterを見てたらスマホでも簡単に配信できるアプリがあると知って、へぇ〜っと思って調べてみて気付いたらそのままやってました!笑

やってるゲームは「Sky~星を紡ぐ子どもたち」です。

とにかくこのゲームの美しさ素晴らしさを知ってもらいたい一心なので、私の声など必要ないのです!

 

この配信用に新しいキャラクターを作ったのですが、本当はいつもやってるキャラで配信したかったんです。

しかし、私のスマホは古く、アプデもずっとしてないので、アプリがインストール出来ませんでした!笑

そんな理由でiPadの方から配信しております。

地味に操作方法が違ってなかなか苦戦しております。

しかし、初めからスタートというのも観てもらうにはちょうど良かったかなと今では思ってます(*´∀`*)

 

ちなみに、使っているアプリは「ツイキャスゲームズ」というものです。
ツイキャスは聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。ゲームズの方はゲーム配信に特化してるものです。スマホ1つで簡単に配信できる世の中、凄いです。

 

配信を始めたらTwitterの方で告知しております。

お時間合えばチラッ│ω・)とでも覗いて頂けると嬉しいです。

喋ってませんが、コメント頂ければお返事します!

 

まぁあの自分の暇つぶしも兼ねてますので。

のんびりマイペースに楽しんでいきたいな~と思っています。

 

 

ではまた。