よもぎは雑草

すきなようにつらつらと

デススト クリア!~Tomorrow is in your hands~

どうもฅ•ω•ฅ

 

タイトルにありますように

ゲーム「DEATH STRANDING」(PS4)

ストーリーをクリアしましたー!!!

わーい🤗

おめでとう🎊ありがとう🙌🏻

 

 

 

あ、ストーリーのネタバレ的なお話はするつもりはありませんので

今まだプレイ中の方、これからやろうかな~と思っている方、安心して下さい。

でも、念には念を入れて読まないという選択肢もありです。ご自由に👍🏻

 

 

f:id:yo_mogi3:20200731204121j:image

 

 

 

 

 

いや~とっても楽しかったです!

配達がやめられない止まらない🤤

落ちてるやつズルい。あれは拾いたくなるし、拾ったら最後、自分で届けるぞと寄り道して頑張っちゃいますよね(笑)

コツコツ素材集めて国道作ったり、地道~な作業ってついついハマっちゃいます。

 

ただ後半になると一気に物語も進んで、早くストーリー終わらせたい!ってなったので、未配達のものや、親密度がMAXになってない人もいるので、まだまだこれからもプレイしていきたいと思います!!

 

 

ストーリーは小難しい所もありましたが(🙄)、とても良かった!!
あんな壮大なストーリー考えられるって凄いな小島監督

 

“繋がり”ってとても大事だなと。

今の時代にも通じている所があって考えさせられました。

インターネットで簡単に繋がれる時代。それは良くもあり悪くもある。

でも、リアルでの繋がりだって良くもあり悪くもありますもんね。

 

“繋がり”って面白いものです。

繋がる時はどんどん繋がる。

このブログを始めたのだって繋がりですし☺️

 

繋げるか繋げないか

その繋がりを切るか切らないか

決めるのは全部自分です。

 

 

ん?何だか堅苦しい話になってしまいました!笑

ゲームの話に戻りましょう!!

 

 

f:id:yo_mogi3:20200731204341j:image

ストーリークリア時の評価です。

知ってる方からするとダメダメ?

でも自分的にはかなり頑張りました🙌🏻

 

あとはそうですね~銃がめっちゃ苦手😂

そういうゲームをやってこなかったので、わけが分からなくなってテンパる💦どこから撃たれてるかすら分からずクルクル回ってるうちに殺られるという(笑)

 

ただのんびり配達してるのが楽で楽しいです😆

戦闘こわいฅ:(´◦ω◦`ฅ):

 

でもいろんなゲームやりたいので慣れてもいきたいです。。

 

 

そんな戦闘で傷付いた心を癒してくれるBB。

可愛いよBB。とにかく可愛いよ👶🏼

そんな可愛いBBをお写真でチラ見せ

 

楽しくて手を叩いてるBB

f:id:yo_mogi3:20200731212014j:image

 

温泉が気持ち良くて泳いでるBB
f:id:yo_mogi3:20200731212018j:image

 

他のお写真も

f:id:yo_mogi3:20200731212007j:image

ふふ☺️分かる人には分かる。ある方と一緒の場所で一緒のポーズで撮ってみました😂


f:id:yo_mogi3:20200731212029j:image
f:id:yo_mogi3:20200731212026j:image
f:id:yo_mogi3:20200731212011j:image
仕事終わりの一杯🍺

 

 

 

 

先程も書いたようにまだこれからもデススト続けていくのですが、次にやりたいゲームもいろいろあります✋🏻

 

まずは、「ラストオブアス」。こちらもかなり評価が高いようで気になってます。プレイはもちろん実況でもまだ観たことありません。

 

そして、「風ノ旅ビト」。名前は聞いたことはあったのですが、以前ブログでも紹介したスマホゲーム「Sky~星を紡ぐ子どもたち」と同じ会社のゲームと知って!これは気になる!!

 

どちらから始めようかな~

 

でもツシマも楽しそうなんだよな~

 

 

悩むな~🤔

(悩んでる時が一番楽しいってやつ!?)