よもぎは雑草

すきなようにつらつらと

猫vs鼠

どうもฅ•ω•ฅ

 

先日、トムとジェリー展に行ってまいりました!

f:id:yo_mogi3:20200812131649j:image

f:id:yo_mogi3:20200812131522j:image
f:id:yo_mogi3:20200812131530j:image
f:id:yo_mogi3:20200812131526j:image
f:id:yo_mogi3:20200812131534j:image

かわいい☺️

映像もあったのですが、二匹のやり取りにクスクス笑いが止まりませんでした(*´艸`*)

本当に良いコンビです。

 

グッズも可愛いしたくさんあってめっちゃ悩みました👀

 

ショットグラスに一目惚れ

f:id:yo_mogi3:20200812132321j:image

 

尾道では9月6日まで開催してるとのこと。

お近くの方はぜひ!

 

尾道は何度行っても素敵な町で大好きです。

今回は散策は出来なかったのでまた行ける時があればのんびりしたい~

猫ちゃんもたくさん。癒されます。

f:id:yo_mogi3:20200812132831j:image

 

美術館にも有名な猫ちゃんがいるのですが今回は会えず、残念😅

 

こういう遊び心好きです🐾

f:id:yo_mogi3:20200812131519j:image

 

ちなみにこちらの美術館は安藤忠雄氏の建築でして

建物見てるだけでも素敵です~

f:id:yo_mogi3:20200812133240j:image