よもぎは雑草

すきなようにつらつらと

〇〇は突然に

どうもฅ•ω•ฅ

 

先日、見知らぬ番号から電話が

 

ん??

 

と思い検索すると(知らない番号の電話にはすぐ出ません)

 

こ、この店はーー!!!

 

 

すぐかけ直すと

 

「ご応募頂いていたSwitchの抽選が当たりました」と!!!

 

やったー!!

待ちに待った、もう抽選では当たらず普通に買えるようになるのではと思っていた

あのSwitchが!!

私の所にもやって来ました~😄🙌🏻

f:id:yo_mogi3:20200816173418j:image

 

やりたかった あつ森 のソフトも一緒に購入(*ˊ˘ˋ*)♪

すぐにプレイ開始です!

 

f:id:yo_mogi3:20200816173754j:image

わぁ~

まめちゃんつぶちゃん可愛い

ついに私もあつ森を始めたんだと、感動です✧(✪д✪)✧

 

諸々の説明などを聞いてさっそく島へ

 

こちらが初期メン
f:id:yo_mogi3:20200816173810j:image
f:id:yo_mogi3:20200816173800j:image

 

さてさて最初のメインイベント

島の名前を決めるお時間です

妄想でバッチリ決めておりましたので(笑)、悩むことなくGO!

 

“とま島(とう)”に決定~

ワタクシ 大のトマト🍅好きでして/////f:id:yo_mogi3:20200816173817j:image

 

ちなみに他の候補はこちら

f:id:yo_mogi3:20200816173803j:image
ぽんぽこって可愛いな

 

島の形やテントはこんな感じに
f:id:yo_mogi3:20200816173757j:image
f:id:yo_mogi3:20200816173813j:image

 

さっそくハチに刺されちゃったりもしてますが

元気にやっています
f:id:yo_mogi3:20200816173806j:image

 

 

今日は日曜日

初めての花火大会です🎇🎆

 

これからどんな生活が待ってるのかさらにワクワク楽しみです!

 

 

PS.いちさんの配信で一番にご報告が出来て良かったです。当たらないとボヤいていた私に「当たりますように」などの温かいコメントを下さった皆様、当たって「おめでとうございます」と祝福して下さった皆様、とっても嬉しかったです!本当にありがとうございました😆🙏🏻✨