よもぎは雑草

すきなようにつらつらと

プレゼント🎁

どうもฅ•ω•ฅ

 

すっかり冬になり

2020年も終わろうとしていますね。

皆様お元気ですか??

 

私はゲーム配信や動画を観たり

自分でもゲームをしたりと

相変わらずの毎日です(*´∀`)

 

そんな中、嬉しい物が届きました!

 

いちさんの新グッズです🙌🏻

f:id:yo_mogi3:20201224143058j:image
f:id:yo_mogi3:20201224143102j:image
f:id:yo_mogi3:20201224143110j:image
f:id:yo_mogi3:20201224143106j:image

最高に可愛いです☺️

嬉しい✨

 

しかも、12月24日に届くなんて

これはいちさんからのクリスマスプレゼントってことでよろしいか!?笑

 

配信もそうですが

いちさんには貰ってばかりだなぁと

こんなに毎日楽しいのはいちさんのお陰です😆

楽しい嬉しいを貰ってばかりでいちさんに何もお返し出来ないのが残念です(>_<)

本当に本当にいつもありがとうございますm(*_ _)m

少しでも感謝の気持ち伝われ~๛ก(ー̀ωー́ก)

 

 

では皆様

素敵なクリスマスを🎄

 

そして

良いお年を✨