よもぎは雑草

すきなようにつらつらと

こっそり

どうもฅ•ω•ฅ

 

去る6月12日はいちさんのお誕生日でした🙌🏻

本当におめでとうございます🎉✨

当日の配信の祝福ムード 観てるこちらも幸せでした(*´﹀`*)

これからも好きなことに全力ないちさんに着いていきます!

 

僭越ながらワタクシお祝いのイラストを描かせて頂きました🙌🏻

イラストと言ってもGIFという、なんか動くやつ。いや、私のは動いてる風なやつ?

しかし、普段絵なんかほぼほぼ描かない人間なので、ド下手極まりない(´×ω×`)

上手くなるには描き続けることが大事だとは分かっているけどなかなか😅

しかしこの日々の感謝の気持ちを何か形にしたいと、下手は下手なりにめちゃくちゃ頑張ったんです!!

 

そのGIFは横向きの絵があるんですが、本当は正面でちゃんと描いてるんです。ちょっと角度変えて横向いてる風にしてるだけで。

なので?せっかくなので、めちゃくちゃ頑張ったので!笑 イラストの全貌を見てもらえたらなぁと( *˙˙*)

 

ということで、披露させて頂きます!!

ホント下手なので遠くから薄目でチラ~ッと見て下さいね。

 

 

では、

ババン!!!

f:id:yo_mogi3:20200614212359p:image
f:id:yo_mogi3:20200614212413p:image
f:id:yo_mogi3:20200614212404p:image
f:id:yo_mogi3:20200614212409p:image

こんな感じであつ森でのいちさんのキャラクターのイラストでした~

途中力尽きてる所もありますのでご容赦を😝🙏🏻

 

GIFで動いてるやつが見たい方はTwitterの方にありますのでぜひ見てみて下さい。(いちさんいいねありがとうございました😆)

お祝いの気持ちも込めてしばらく固定ツイにしております。

よもぎTwitter

 

 

いちさん本当におめでとうございました~🎂

これからも健康で幸せな日々を送られることを願っております🙏🏻