よもぎは雑草

すきなようにつらつらと

サウナイキタイ

どうもฅ•ω•ฅ

 

サウナ

行きたくないですか?

 

こんなご時世、もうちょっと落ち着いてからですかね😅

 

サウナのきっかけは

サカナクションのギター岩寺さんです(またサカナクションかw)

そこからサ道という漫画を知り

タイミングよくドラマ化し

ドラマがめちゃくちゃ面白くて

サウナによく行くようになりました。

 

しかし、イマイチまだ ととのう という感覚が分かっておりません。

※“ととのう”とは、サウナ→水風呂→休憩を3回ぐらい繰り返すと訪れるトランス状態のこと

 

おそらく、ととのい環境が良くないのでしょう。

 

サウナと言えば男性。

男性専用サウナは沢山あるのに女性用はなかなかありません。

都会のシャレた街ならあったりもしますが。

私が行くのはスーパー銭湯のサウナぐらい。

ととのうのは難しい(´・ω・`;)

 

いつか完璧なととのいを体感したい🤤

そしてセルフロウリュをするんだ

 

 

f:id:yo_mogi3:20200613221524j:image

どうぶつサウナというガチャです。

かわいい☺️

 

そして何故か行ってもないのに持ってる、西の聖地 ゆらっくす のタオルとMAD MAX紙コップ😂

f:id:yo_mogi3:20200613222802j:image

 

 

はぁ~

サウナイキタイ🤤