よもぎは雑草

すきなようにつらつらと

NO MUSIC NO LIFE

どうもฅ•ω•ฅ

 

私は音楽を聴くことが好きです。

好きなミュージシャン・アーティストはたくさんいます。

 

☆ゆず

サカナクション

星野源

この方々はライブにもほぼほぼ参戦するぐらい好きです。

源さんは超売れっ子になってしまわれたのでチケットを取るのが大変ですが😅

 

他にも

MAN WITH A MISSION

フレデリック

ASIAN KUNG-FU GENERATION

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

☆米津玄師

King Gnu

☆女王蜂

打首獄門同好会

KANA-BOON

Perfume

チャットモンチー(解散しちゃってツラい( ;´꒳`;)

などなど!

上げていけばキリがありませんが

ご覧の通り特にバンド系が好きです。

 

フレデリックは前から大注目してるので今後益々の活躍を期待してます!ちょっと独特な感じの曲が好きな方にはオススメです!聴いてみて下さい!癖になります(・∀・)

 

あと、バンドではないのですが、最近注目してるのが milet という女性アーティストです。(ミレイと読みます)

歌声がとっても素敵なのです。ちょっと特徴があって聴き惚れちゃいます。

ドラマの主題歌を歌っているので聴いたことがある方もいらっしゃると思います。

こちらも注目ですよ👀

 

皆さんもオススメのアーティストがいたらぜひ教えてください(*´﹀`*)

 

 

あーライブに行きたい🤤

 

 

 

次回は私の大好きなサカナクションについて語ろうかな~