よもぎは雑草

すきなようにつらつらと

きっかけ

どうもฅ•ω•ฅ

 

今ハマっていること No.1は!

 

(ドラムロール鳴ってるよ。脳内で鳴らしてね)

 

 

 

 

 

“ゲーム実況を観ること”

 

これはもうかれこれ2年半ぐらいハマってます。

今ではこれがなくては生きていけません。

毎日の癒しです☺️

 

何人かの配信者さんを視聴させて頂いてますが

今回ご紹介させて頂くのは

いちさんことイチラボ(ICHI-Laboratory)さんです。

このブログを始めるきっかけにもなったお方です。

(いちさんが勧めるならやるっきゃねぇ!)

 

いちさんは、何だろ...とにかく安心出来るのです(*´﹀`*)

心が安らぐ。

そして、言葉のチョイス?とかセンスが面白くて私は常に笑ってます😂

もうサラ~っとサラダ油くらいサラ~っと真顔でボケをかましたりします(え?) 。嘘か本当か分からないことを言いますが、大抵嘘です。皆さん信じちゃダメです(笑)

ゲームもご本人がとても楽しんでいらっしゃるのが伝わってきて、こちらも観ていてとても楽しいです♪

 

さらに、いちさんはもちろんリスナーさんも素敵なのです。

私は基本的にゲーム実況を観ている時にチャット欄は見ません。

しかし、いちさんはリスナーさんのコメントを拾って頻繁にお話をして下さるのです!(挨拶はもちろん、名前を呼んでくれたり、お誕生日にはおめでとうも言ってくれます!)

なので、チャット欄を見ていないと話が分からない(;´∀`)→チャット欄を見る→リスナーさん同士の会話も面白い→混ざりたくなる→悩む→混ざる(今ココ)

初めてコメントをした日の皆さんのお返事は忘れられません。めちゃくちゃ!本当に!!嬉しかったです。(何の動画か覚えてないけど🙄)

その嬉しさが今でもチャットに参加しちゃう原動力です。かなり存在感は薄いかと思いますが。

毎日楽しいですヽ(´▽`)ノ

改めて、いちさん、リスナーのみなさん、いつもありがとうございます!

 

こんな風にいちさんの配信はただ観ているだけではなく一緒に参加している感じがしてとてもワクワクします。

 

またまだいちさんの魅力はいくらでも話せますが、キリがなくなってしまうのでそろそろこの辺で。

気になった方はぜひいちさんの配信を観てみて下さい!一緒に楽しみましょう(*≧▽≦)

そして良かったら参加しませんか??

 

↓↓↓

☆いちさんのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCmipkzfUXY5SPorqhi4x-3g

☆いちさんのブログ

https://www.icchinugget.com/about