よもぎは雑草

すきなようにつらつらと

やるよ

どうもฅ•ω•ฅ

 

 

ゲームは観るのも好きですが

 

自分でもします。

 

 

 

デスストをやっているのですが今ちょっと中断してて早く再開しなきゃな~と思ってます(;´∀`)

 

 

今一番やりたいのは あつ森 !

実況を観ていて、楽しそうだな~やりたいな~と思ったわけですが!

Switchが手に入りません😭

早く買っておけば良かった...というのは言ってもしょうがないやつです(´×ω×`)

 

私があつ森を始めた頃にはブームが去っているのではと若干の不安もなきにしろあらず😅

早く買えますように☆

 

そもそもどうぶつの森シリーズを一つもやって来なかったワタクシ。

自分の性格的に、自由度が高過ぎるゲームは逆に何をしたら良いのか分からなくて、早々に飽きてしまう可能性が高いと踏みました。

 

そんなあつ森の代わりに始めたのが
スマホ版のどうぶつの森
通称 ポケ森 です。

 

どうぶつたちを呼ぶためにせっせと頑張っております。

キャンプ場や車の模様替えをするのも楽しい。

あーじゃないこーじゃないと気付けば時間が経っている。

くそ!これがどう森マジックか!?(そんな言葉があるのかは知らん)

f:id:yo_mogi3:20200612114254j:image
f:id:yo_mogi3:20200612114258j:image
f:id:yo_mogi3:20200612005526p:image

f:id:yo_mogi3:20200612005545p:image

↑↑↑前にズラっと並んでるイスにどうぶつ達みんなが座ってくれるのが夢です✨記念写真を撮るんだ(*´꒳`*)

 

 

 

他にもスマホゲームはちょこちょこやっています。

のんびり出来るものが多め。

 

 

ずっとやっているのが

ハリーポッターのゲーム

Harry Potter HOGWARTS MYSTERY」です。

ホグワーツの生徒になって授業を受けたり事件を解決したりします。

ハリーポッターファンには堪らない作品です。

ホグワーツって1年生から7年生までなんですけど、まだ私5年生です。1年以上前からこのゲームしてますがなかなか終わりません😂(私が遅いだけ?)

f:id:yo_mogi3:20200611111335p:image

 

 

そして!ぜひオススメしたいのが!!

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」です。

こちら本当に素敵なゲームなんです。

グラフィックがとっても綺麗で美しい!

圧巻です

f:id:yo_mogi3:20200612010408j:imagef:id:yo_mogi3:20200612010401j:image
f:id:yo_mogi3:20200612010411j:image

フォトモードがありまして写真を撮るだけでも楽しい♪どこを切り取っても美しい(∩˘ω˘∩ )

しかも、動画も録画出来ちゃいます!

は~アルバムが埋まる埋まる🤤

 

全く知らないプレイヤーさんと声やエモートで交流するのも癒されます。そこからフレンドになったり☺️

f:id:yo_mogi3:20200612010621j:image

 

基本的に説明などがなく

こんなストーリーなのかなと想像しながらプレイしています😊

世界観がとっても素晴らしい👏🏻

 

毎日のんびりSkyの世界を飛び回ってます。

もうやってるよって方や気になるって方!!

ワタクシいつでもフレンド募集しておりますので!ご一報下さい!!笑

 

 

 

みなさんのオススメのゲームあったら教えて下さいね~(・∀・)