よもぎは雑草

すきなようにつらつらと

キタキタ!

どうもฅ•ω•ฅ

 

遅ればせながら

私の元にもイッチナゲットグッズがやって参りました🙌🏻

 

悩みに悩んでたら注文が遅くなりました😅

なんなら届いた方のお写真を参考にさせてもらう始末😂

私がアラブの石油王の娘なら全部買ったのに(´-ε-`)

 

残念ながら私は大富豪ではありませんので

今回は選びに選んでこちらを買わせて頂きましたー!

f:id:yo_mogi3:20200628205714j:image

ギャンかわ!!!

 

個人的にレコードデザインは大好物なので嬉しい😆

レコードに書いてある文字がめっちゃ気になるのですが、ちっちゃくてほぼ読めない💦ボードなら読めるかな~🤔🔎

 

ポーチは思ってた以上に大きくて使い勝手が良さそう!

 

TシャツはBig TEEを。

生地感も型感も最高です👏🏻 

Tシャツのサイズを1番悩んだのですが、普段ならMかLの所、敢えてSサイズを。

SサイズのBig TEEなので、ダボダボし過ぎずスッキリな印象に✨

 

 

いつもいつも素敵なグッズをありがとうございます🙏🏻

 

 

 

ちなみに

入ってた箱が猫ちゃんにジャストフィットだったみたいでかなりのお気に入りになったようです☺️

f:id:yo_mogi3:20200628211130j:image

f:id:yo_mogi3:20200628211116j:image