よもぎは雑草

すきなようにつらつらと

ぼちぼち

どうもฅ•ω•ฅ

 

 

念願の あつまれどうぶつの森 を始めて

 

約1ヶ月が経とうとしております。

 

早い!!

 

 

 

f:id:yo_mogi3:20200912155238j:image

島民たちも順調に増え

 

今のメンバーはこんな感じです
f:id:yo_mogi3:20200912155230j:image

 

花火大会に参加したり
f:id:yo_mogi3:20200912155226j:image

 

イッチナゲットの帽子やフテネコの洋服をGETしたり
f:id:yo_mogi3:20200912155234j:image

 

お友達と遊んだり☺️

 

 

そんな中

やっと とたけけさん も来てくれ
f:id:yo_mogi3:20200912155223j:image

 

今はせっせと島クリに精を出しております。

 

レシピも家具もなかなか集まらず理想には程遠く

ただただ散らかった島が出来上がっておりますが

のんびり楽しんでます😂

 

 

しかーし!!

 

橋や坂を作りたい の・に!

 

あのたぬきさんはすーぐに

家の増築も勧めてくる😤

 

でも、収納も足りない。。。

 

 

 

欲しいのは金💰

 

 

カブ爆上がりしないかな~(遠い目)

f:id:yo_mogi3:20200912155219j:image

ウリちゃん頼むよ🙏🏻